いつも元気な福山議員

参議院の福山哲郎議員がご挨拶がてら、袴のご相談にご来店😀いつも楽しくお話しさせていただいてます✨スーツ姿が定番ですが、実は茶道や書道なども嗜まれ、和装もとても素敵です。また着物でもお会いしたいですね!

トータルコーデが完璧
個性的にきめていらっしゃいますね!

いつもお世話になってるK様。お正月のご挨拶にお見えになった時のショットです✨✨

留袖の裾模様を活かした袖なし羽織がk様のキャラクターにぴったりですね。お着物も素敵な色!コーデの仕上げはマスク。完璧ですね✨いつも元気をいただいてます😌

新年は1/7金曜日11時〜営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

本年もたくさんの皆様と会い出来ますよう、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報新着情報

内勤だけの日は着物で作業です。着物をまとっているときは体の使い方が若干違ってきます。
違いを楽しんだり、また何か発見があったり、着物はとても楽しいですね。

長着、米澤万筋紬。羽織、丹後ちりめん無地染め。

色合いも11月仕様に秋色全開です。

新着情報新着情報

柿渋色にたくさんのどんぐりを配した季節感あふれる角帯。収穫の秋ですね♪

コーディネイトプランコーディネイトプラン

えいたろう屋をはじめる前から男のきものの看板をあげさせていただいておりました。今も大事にかけております。

角帯はやや薄目ですが、目の詰まった平織です。なんてことのない織りですが、締めやすく、合わせやすく、、😉デイリーに活躍してくれてます。

新着情報新着情報

まだまだ気候が暑いのですが、少しずつ秋にシフトしていきます。胴抜き仕立ても暑い時はありますが、、先取りでちょっと我慢しながらも着用します🙂

新着情報新着情報

もう10年以上着用してます、伊勢木綿です。

実は黄色は余り得意な色ではありません。ですが、袖を通してみると、顔写りも良く、案外、、⁈(自分で思うだけですが、、😂)思わぬカラーがしっくり来ることがあります。

いろんなお色をぜひ、店頭でいろいろとお試しくださいませ。